イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】セレーナ・ゴメス、ジャスティン・ビーバーと「完全復活」!

ちなみにザ・ウィークエンドとセレーナの破局については、ザ・ウィークエンドの方が「セレーナに見切りをつけた」との見方が濃厚だ。しかし『TMZ』によると、その決断に“ジャスティンの存在”は関係なかったもよう。セレーナとザ・ウィークエンドを知る人々によると「2人の関係は夏ごろから冷め始めていた」とのこと。多忙な2人のツーショットもほぼ見られぬようになり、電話で話す回数も徐々に減っていったという。またザ・ウィークエンドはセレーナとの交際前にシングルライフを満喫していたこともあり、「情熱を欠くセレーナとの関係を維持するのはムリ」と感じるように。そこで数週間前にセレーナに電話をかけ「俺達はうまく行っていない」と伝えて別れたという。ただし絶縁したわけではなく、破局後も数回電話で話をしたと言われている。

その後、頻繁にジャスティンと会うようになったセレーナだが、親族はかつて荒れた所業でセレーナを度々泣かせた彼を許せずにいるという。アップとダウンの激しいこの2人、家族の反対やジャスティンの女好きなど心配な点もあるが、今回こそはうまく関係を維持できるのだろうか。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2