イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】米・毒舌TVホスト、ハロウィン衣装で番組放映中に気絶<動画あり>

ちなみにその翌日、ウェンディは約束通り番組に戻り、卒倒した瞬間をこのように振り返った。

「気絶したことは、多くの人にジョークだと思われたわ。でも違う、ジョークじゃないの。」
「倒れるなんてイヤ。私は長身だから、倒れると大変なことになるもの。それにこの年齢だし、骨折なんてごめんだわ。こんな演技なんてするものですか。」
「暑くて眩暈がしたの。」

「本当に怖かった」と涙ながらに語ったウェンディは、「脳卒中か」「心臓発作か」といったコメントがネットに溢れたことにも言及。それについては否定し、「まだまだ番組をやめる気なんてないわ」と断言し会場を沸かせた。

画像は『Wendy Williams 2017年11月1日付Instagram「#WhatWendyWore」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2