イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】『フラーハウス』ジェシーおじさん、ついに婚約 求婚はディズニーランドで

またジョンの代理人によると、ジョンが彼女に求婚したのはディズニーランドだったとのこと。

「そうなんです。(ジョンは事前に)ディズニーとピクサーのアニメ作品からロマンチックな瞬間を選んで編集し、最後に映画『リトル・マーメイド』に登場するキャラクター“セバスチャン”がジョンに『その子にお願いしなよ』と励ます展開にしてあったんです。(それを見た)ケイトリンが『yes』と答えたので、ジョンは彼女を『21 Royal』に連れて行き家族に報告し、お祝いしたんですよ。」

プロポーズを成功させたジョンを、多くのファンが祝福。ジョンのインスタグラムには、フォロワーから「おめでとう」というお祝いメッセージが続々と届いている。

画像2枚目は『John Stamos 2017年10月23日付Instagram「I asked…she said yes! …And we lived happily ever after」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

ジョン・ステイモスが公開した画像(画像は『John Stamos 2017年10月23日付Instagram「I asked...she said yes! ...And we lived happily ever after」』のスクリーンショット)

1 2