イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】“孤高のロックミュージシャン”ニック・ケイヴ、さらに凄みを増す!

印象深いのは2016年の自身の音楽ドキュメンタリー映画『One More Time With Feeling(原題)』だが、ここでニックは悲しみをこらえながら、亡き息子アーサーさんへの悲痛な思いを語っていた。強面の男性こそハートは優しく脆いもの。ニックはその不幸な出来事以降あまり笑顔を見せていない。しかし今年17歳の息子アール・ケイヴさんはTVドラマの俳優として活動しており、なかなかのイケメンでもある。父ニックも悲しみから立ち直り、心機一転という時が訪れたら、是非とも強面俳優としても活躍することを検討してみて頂きたいものだ。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

1 2