イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】シンディ・クロフォード愛娘 『カルバン・クライン・ショー』ランウェイを堂々と!

ティーンモデルとして活躍するようになっているカイア・ガーバーが、現在マンハッタンで開催されているニューヨーク・ファッションウィークでラフ・シモンズによる『カルバン・クライン・ショー』のランウェイに登場した。9.3万人がフォローするカイアのFacebookにもそんな写真が投稿され、「さすが元祖スーパーモデルの娘。血は争えないものだ」と話題を呼んでいる。

シンディ・クロフォードの娘で今月3日に16歳になったばかりのカイア・ガーバー。「IMG Models」に所属し、ティーンモデルの中でも名実ともに頭ひとつ飛びぬけていると注目されてきた彼女が、『2018春夏/ニューヨーク・ファッションウィーク』のランウェイで母に負けない堂々としたキャットウォークをみせたと評判だ。

7日夕方のカルバン・クライン・ショーのランウェイに臨んだカイア。前日の6日には、白いバスローブ姿で仲良しだというモデルのカーリー・クロスやLuluと戯れる舞台裏の写真を公開したカイアだが、どれにおいても彼女の顔の小ささ、細さには驚くばかり。そんな娘にはシンディ・ママもあるインタビューで「娘は本当に美しい女の子。でも痩せすぎは良くない。私に似たのなら娘も決してガリガリ体型ではないはずなの。今のうちにしっかりと炭水化物を食べておいて欲しい」などと母親としての心配を吐露していた。

1 2