イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】シンディ・クロフォードの14歳娘、ブロンドウィッグで大変身

シンディ・クロフォードの娘カイアちゃんが驚きのイメチェン写真を公開。そのあまりにもセクシーな表情に、ファンも驚かされた。

現在14歳のカイアちゃんは、すでにモデルとして活動中。今後女優も目指したいという彼女の人気はうなぎのぼりで、インスタグラムのフォロワーも激増中だ。

そのカイアちゃんが、ブロンドのボブヘア姿を撮影しインスタグラムにアップ。「ただのウィッグよ」と記しているが、これを見逃したファンは「ああ、なんてこと」「どうして髪を切ってしまったの?」「ブルネットの方が良かった」などと書き込んでいる。

意外にブロンドは似合わないカイアちゃんは、普段はフワフワのブルネットヘアをなびかせて超ゴージャス(画像2枚目)。そちらは「大変品が良くエレガント」と大人気で、同じ髪色の母を彷彿とさせる“ブルネット美人”として各国メディアにも高く評価されている。

出典:https://www.instagram.com/kaiagerber
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

【イタすぎるセレブ達】シンディ・クロフォードの14歳娘、ブロンドウィッグで大変身