イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】レディー・ガガ、テイラー・キニーとの破局理由を明かす

ちなみにテイラーはガガの女優業にも理解があり、ドラマ出演でみせた演技力を評価されたガガがゴールデングローブ賞を獲得した際にも「この上なく誇りに思う」「彼女はものすごく頑張っていたんだ」と喜びを露わにしていた。実際に彼女の仕事が破局原因になったのかは不明だが、ドラマやジャズなど様々な方面にチャレンジしたガガが多忙を極めていたことは事実である。

そんなガガはツアーの終了後「しばしの音楽活動休止に入る」と発表しており、その間に何らかの動きがある可能性は否定できない。過去にも「子どもが複数いる家庭が欲しい」とコメントしており、31歳になってそろそろ妊娠などを意識しているのかもしれない。

画像は『xoxo, Gaga 2015年12月12日付Instagram「He said, “honey you’re always my Woman of the Year.” HAPPY HOLIDAYS! #billboard」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2