イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ブリトニー・スピアーズ、酔ったファンにキレる

ラスベガスでの定期公演の最中に、人気歌手ブリトニー・スピアーズがあるファンをステージに上げて大サービス。しかしそのファンがずいぶんアルコールを飲んだ状態だと気づき、ブリトニーも不愉快な思いを隠しきれなかったようだ。

8月30日にラスベガスでショーを開催したブリトニー・スピアーズは、ファンのひとりであるショーンさんをステージに上げ過去のヒット曲に合わせダンスするというサービスで、大喜びさせた。しかしその後、ブリトニーはショーンさんの様子が普通ではないことに気付いたもよう。「大丈夫なの?」と声をかけたものの彼からは「はぁ?」という気の抜けた返事しかなかったというが、ブリトニーはサービスの一環としてショーンさんのTシャツにサインをしたそうだ。

だがショーンさんに近寄ったブリトニーは「ウッ、酒臭い」と不快になり、思わずこう声をかけた。

「ああ、なんてこと。息がすごくアルコール臭いわ…。」

その後バックアップダンサーがショーンさんをステージから降ろし、観客席からはドッと笑いがあがったとのこと。しかしブリトニーはずいぶん憤慨し、「ジーザス・クライスト!」と言いながら顔をしかめたという。

1 2