イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフト、英ロンドンのステージにファンが駆け上がるハプニング。

このほど、英ロンドンにてショーを開催した歌姫テイラー・スウィフト(24)。しかしそのステージに熱狂的ファンが駆け上がるというハプニングが発生。セキュリティスタッフらも気付かぬほどのスピードでテイラーに駆け寄ったファンは、なんとテイラーと握手することにも成功している。

現在、『The Red Tour』でヨーロッパに滞在中の歌手テイラー・スウィフト。2月1、2、4日は英ロンドン「The O2 Arena」にてショーを開催したが、その最中に男性ファンがステージに駆け上がるというハプニングがあった。

しかし驚くのは、この男性がセキュリティスタッフの目をかいくぐりステージに上がっただけでなく、ステージ上に設けられた20段以上はあろうかという階段上部にいたテイラーの元まで制止されることもなく到達したことだ。これにテイラーは驚きながらも、なんと笑顔で対応。優しいテイラーはしっかりとプレゼント、もしくは手紙と思しきものを受け取り、握手までしてあげている。

その後、ようやくセキュリティスタッフが猛ダッシュで階段を駆け上がり男性を確保。テイラーに被害がなかったことは何よりだが、「セキュリティの意識が低すぎる」とスタッフを批判する声が噴出中だ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)