エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】SKE48斉藤真木子らが“やぐフェス”に意欲 「出演できるといいね」ファンも期待

斉藤真木子や木本花音らがSNSで『矢口真里の火曜The NIGHT』出演に触れたところ「くすぶってるって表現がわらえたw」「のんちゃんとまきちゃんが特に吹っ切れててもう面白すぎた」などの反響があるなか、 「やぐフェス(仮)出れるといいねぇw」と期待するフォロワーが少なくない。

運営と相談の上ということになるだろうが「殻を破りたい!」というメンバーのモチベーションを上げるためにも実現してほしいものだ。

画像は『矢口真里 2017年7月12日付Instagram「昨日の火曜The NIGHTには、SKE48からまっきぃ、のんちゃん、まりかちゃん、じゅなちゃん、が来てくれましたよ」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2