イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】セレーナ・ゴメス 「ザ・ウィークエンドとの恋を公にした理由」語る

今年の1月から、元恋人ジャスティン・ビーバーと同じくカナダ出身のザ・ウィークエンドとの交際を報じられるようになったセレーナ・ゴメス。当初は「宣伝目的のヤラセではないか」とも噂され、ジャスティンも「どうせフェイク」と高を括っていたが、その後も交際は続き今では堂々とアメリカ国内外でデートを重ねている。そのセレーナがインタビューに応じ、ザ・ウィークエンドとの関係について激白した。

このほどセレーナ・ゴメスがラジオ番組「On Air with Ryan Seacrest」に登場し、ザ・ウィークエンドとの交際を伏せぬ理由をこのように語った。

「だって、いろんなことを隠して長時間過ごすのは本当に大変だから。プレッシャーが大きすぎるのよ。」
「(最初は驚かれても)みんなじきに気にしなくなると思うわ。」

そんなセレーナはザ・ウィークエンドの海外公演先に赴き、寄り添う姿が話題に。瞬く間に彼のとりこになったセレーナについては、「むしろ世界中に彼との関係を伝えようとしている」とも報じられた。

というのもザ・ウィークエンドは女性にとても人気があり、昨年11月まではモデルとして高い人気を誇るベラ・ハディッドと交際していたほど。そちらとは「忙しくてスケジュールが合わなかった」といい、決して関係悪化により別れたワケではなかったという。

1 2