イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】セレーナ・ゴメス、人気野外音楽祭もザ・ウィークエンドと一緒に

先日、セレーナ・ゴメスと熱愛中の歌手ザ・ウィークエンドがインスタグラムにセレーナとの2ショットを公開。それに続き今度はセレーナがザ・ウィークエンドとの熱愛ショットを自身のインスタグラムに披露し、ファンを驚かせた。これを見た一部ファンは彼女とジャスティン・ビーバー(通称Jelena)の復活を願っているもようで、「Jelenaが良かった」「セレーナは誰とでも付き合えると思ってる」「ジャスティンにはサヨナラってことね」などと書き込んでいるが、多くのファンは「こういうカップルが理想」と2人を大絶賛。「どうせ話題集めのフェイク恋愛」とする否定的な見方は減り、むしろ応援する声が増えているようだ。

セレーナ・ゴメスとザ・ウィークエンドの熱愛が今年に入り発覚した際、多くの人は「どうせフェイク恋愛」と冷めた目で見ていた。ちょうど休養明けだったセレーナが「話題集めのために人気絶頂のザ・ウィークエンドを利用している」と確信した人も多かったというが、今も2人はご覧の通りとても仲が良く、関係が確実に深まっていることは間違いない。

そんな中、2人はセレブ達にも大人気の野外音楽フェス「コーチェラ・フェスティバル」へ。セレーナは3年前にも同音楽フェスに赴き、その時は恋人だったジャスティン・ビーバーの膝に座ってショーを観ていたものだ。だが同年はカイリー・ジェンナーを相手に「ジャスティンと仲良くしているんでしょ?」と激昂し、それを機にジェンナー姉妹と絶交したと報じられたほか、ジャスティンに対しても「他の女と仲良くしたわね」とキレまくりで散々な一日になったと言われている。

1 2