海外発!Breaking News

writer : tinsight-yokote2

【海外発!Breaking News】頻繁に庭に飛び込むサッカーボール ご近所トラブルが殺人事件に発展(英)

洋の東西を問わず男の子たちは小さい時からサッカーが大好き。元気な姿は微笑ましい限りである。しかし庭によくボールが飛び込んでくるとなれば話は別。あまりにも頻繁ならイライラが募ってしまうに違いない。このほどバーミンガムにも近い英レスター市で、たった1個のサッカーボールが原因で殺人事件が起きてしまったことを英メディア『BBC』ほかが伝えている。

元気な少年たちが上げる叫び声も楽しそうな笑い声も、頻繁に庭に飛び込んでくるサッカーボールのせいで「毎日もうウンザリ」と話していたケリー・マチンさん(34)。長年にわたり積もっていたその不満は昨年8月23日、ついに爆発した。庭に転がり込んできたボールを拾い上げるとナイフを突き刺して破裂させ、これには少年たちの家族が激怒した。

1 2