イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】グレン・クローズ、ミュージカルで観客を一喝「あなた、失礼じゃないの!」

映画『危険な情事』では、肉体関係を結んだ妻子ある男性に異常な愛情を抱くストーカー役を熱演。その家族に忍び寄り恐怖のどん底に突き落とす女性を見事に演じ観客を震えさせたグレン・クローズ(70)が、ミュージカルの真っ最中に“観客のある行為”に気付き演技を中断した。

ミュージカル『Sunset Boulevard』に出演中の女優グレン・クローズが、せっせと舞台の様子を撮影している観客の姿を見つけ、演技を中断した。そしてこのように声を荒らげたのだ。

「悪いけどショーを中断してちょうだい。あそこにいる誰かが写真を撮っているわ!」

またグレンは写真を撮影した人物に対し、厳しい口調でこう言い放っている。

「あなたも知っているはずよ。そういう行為のせいで、どんなに気が散るか。それにどれほど失礼な行為かってこともね。ショーを観るか、写真撮影をするか。そのどちらかよ。」

そこまで言うなりスッとしたらしく、グレンは「さ、歌の最初の部分からやり直しましょうか」とスタッフに伝えて演技を再開したという。

1 2