イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ハリー・スタイルズ バイセクシュアル疑惑に触れ「説明する義務を感じない」

「え、そんな噂があるの? 知らなかった。(噂のラジオDJとは)デートなんてしていない。友達なんだ。僕がバイセクシュアルかって? そうは思わない。そうじゃないと、かなり確信しているよ。」

当時も「まさか」「絶対に違う、ストレートだ」とは言わなかったハリー。しかし今は美人シェフ・ブロガーとの交際が伝えられており、女性の方が好きであることは間違いなさそうだ。

しかし頑なにゲイであることを否定すればLGBTコミュニティに批判され、話を濁せばゲイだ、バイセクシュアルだと噂されてしまうセレブ達。ハリーも気を遣いながら話したのだろうが、今回も謎が深まるだけであった。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2