イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ハリー・スタイルズ ケンダル・ジェンナーと美人CAを両天秤に?

「ワン・ダイレクション(1D)」の中でも人気を誇ったハリー・スタイルズに、またしても浮気疑惑が浮上した。キム・カーダシアンの異父妹ケンダル・ジェンナーと交際する一方で、美人客室乗務員とも良い仲になっていたのだ。

今年に入り、モデルのケンダル・ジェンナーとの仲を大きく報じられたハリー・スタイルズ。彼とケンダルが豪華ヨットで身を寄せ合いキスする姿も撮られたが、これに驚いたのはファンだけではなかった。

この写真にショックを受けたのは、昨年1Dがツアー中に飛行機内で知り合ったという客室乗務員のミーガンさん。彼女は今年に入るまでハリーと交際。ハリーも彼女を「恋人だ」と語っていたというが、ハリーが正月休暇を一緒に過ごしたのは彼女ではなくケンダルだったのだ。

さらにハリーは、休暇後にミーガンさんを訪問し「友達&家族と正月を過ごした」と話したといい、ミーガンさんは見え透いた嘘に驚いたという。

ミーガンさんとの関係は9か月続いたというが、ケンダルとの熱愛報道を機に破綻。同時期にハリーはファッションスタイリストとの“お泊り愛”がばれ「二股交際か」と伝えられたが、実際は“二股”どころではなかったようだ。
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)