イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ハリー・スタイルズ バイセクシュアル疑惑に触れ「説明する義務を感じない」

かねてからゲイのラジオDJニック・グリムショーと仲が良く、「ゲイ、もしくはバイセクシュアルか」と噂されたこともあるハリー・スタイルズ。そのハリーが噂について再び言及し、これまでとは少し違う回答で関心を集めている。

このほどハリー・スタイルズのインタビューを担当した『Bizarre』の記者は、マイリー・サイラスが「全性愛者だ」とカミングアウト済みであることに言及。それに対して、ハリーは自身の考えをこう明かした。

「クリエイティブな分野に身を置いていると、進歩的であることが重要なんだ。」
「僕に言わせれば、(性的指向で定義づけするなんて)変な話だと思う。みんな、好きな自分でいればいいのさ。」
「そういうことにつき他人が答えなくちゃいけないって、おかしいよ。」

また自分自身にも絡め「僕の性的指向についても説明する必要は一切感じたことはない」と述べているが、2013年には突然浮上したゲイの噂に触れ、このように語っていた。

1 2