イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ケイティ・ホームズ、ジェイミー・フォックスとパリを満喫 トム・クルーズのロケ地そばで

しかし同じパリにて、元夫トム・クルーズは『ミッション:インポッシブル』シリーズ最新作を撮影中。場所はケイティの宿泊先からわずか数ブロック先だったが、幸いにも「バッタリ鉢合わせた」という話はない。またトムはここ数年スリちゃんに会っていないが、仕事で近くにいる時でさえ対面を要求することはないという。その原因は不明だが、スリちゃんは元気に暮らしており、母ケイティとジェイミーの仲もきちんと理解しているそうだ。

真面目で誠実な性格で、悪い噂は一切ないトム。彼のサイエントロジー信仰が離婚の一因だったことは間違いないが、溺愛していたスリちゃんにも会っていないとは、なんとも切ない話だ。ジェイミーがスリちゃんのステップダッドになる可能性もあるが、トムはそれをどう考えているのか。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2