イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジェイミー・フォックス&ケイティ・ホームズ 熱愛説は事実だった?

かねてから「女優ケイティ・ホームズと交際しているのでは」と噂されてきた人気俳優ジェイミー・フォックス。それを完全否定してきた彼だが、友人曰く「彼は今、彼女といてとてもハッピー」。2人はやはり、恋人同士だった…?

このほど、ジェイミー・フォックスの友人でもある女優クラウディア・ジョーダンがポッドキャスト『Allegedly with Theo Von & Matthew Cole Weiss』に登場。そこでジェイミーについて、こう語った。

「彼は彼女(ケイティ・ホームズ)とすごくハッピーにしているの。」
「彼が幸せなんだもの、私も嬉しいわ。」

ちなみに『Us Weekly』は2人が2013年より極秘で交際していると報道。昨年はケイティがカツラと帽子で変装し、ジェイミーの滞在するホテルに会いに行ったと伝えていた。また複数の情報筋は『E!News』に2人の交際が事実であると断言。「関係は何年も続いています」「内輪では知られた話です」などとコメントしたという。

ちなみに2人については「極秘婚へ?」「ケイティがジェイミーの子を妊娠か」という噂まで浮上していたが、ジェイミーの代理人はこれを完全否定。「婚約もしていないし結婚予定もない」「子供が生まれる予定もない」と述べていた。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)