イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ブルックリン・ベッカム18歳、リタ・オラとビールを飲み意気投合

デヴィッド&ヴィクトリア・ベッカムの自慢の長男ブルックリンは、甘いルックスもあって世界中の女の子に愛されている。また18歳ながらもカメラマンとしての才能があり、その方面ではすでにプロとして報酬を得たこともある。そんな彼が、英国にて人気歌手らと合流。ビールを飲み楽しく過ごす姿をキャッチされ、「リタ・オラとの仲がとても良さそうだった」と報じられた。

ベッカム家の長男ブルックリンは3月に18歳になり、英国ではようやくお酒が飲める年齢になった。それもあってかロンドンの人気店「Electric Diner」を歌手リタ・オラや歌手エリー・ゴールディングの元恋人と訪問し、ずいぶん楽しいひとときを過ごしたようだ。その様子を、ある情報筋は『The Sun』にこう伝えている。

「リタの方が年齢は8歳上ですが、2人は本当に楽しそうでした。あっという間に仲良くなったんです。」
「この日、ブルックリンは帽子をかぶり白のTシャツを着ていました。それにビールを飲んでいましたよ、法律上がお酒を飲んでもOKな年齢になりましたからね。」
「一行は、笑ったり冗談を言い合って過ごしていました。」

1 2