エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】“矢野顕子×上原ひろみ”の即興演奏 渡瀬マキも大拍手「こりゃすげー!」

“矢野顕子×上原ひろみ”による即興演奏はそんな2人の言葉通りに素晴らしく、スタジオがいつもの『Mステ』とはガラリと違った空気に包まれる。泉のように溢れ出すインスピレーションを鍵盤で叩き出す上原と、あれほどの即興にきちんと『ラーメンたべたい』のカラーを出して乗せる矢野のパフォーマンスはまさに「天才」を思わせる。

矢野が放送後に『矢野顕子 Akiko Yano(Yano_Akiko)ツイッター』で視聴者のつぶやきをRTしており、「ラーメン屋に入ったら、上原ひろみと矢野顕子が物凄いクオリティでラーメン食べたがってた」という声もあった。そんななかLINDBERGのボーカル・渡瀬マキが「こりゃすげー!! ラーメンたべたい。大拍手」とツイートしており、矢野も「ありがとー!!」と喜んだ。

矢野によると『Mステ』で披露したのは「3分半に納める為の短縮バージョン」とのこと。4月29日に開催される『ARABAKI ROCK FEST.17』など“矢野顕子×上原ひろみ”が出演するライブやCDではフルバージョンを聴くことができる。

出典:https://twitter.com/Mst_com
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2