エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】椿鬼奴、THE ALFEE・坂崎に扮して登場 「似すぎ」「やっこさんに見えない」

10月31日深夜放送の『お願い!ランキング』では、ハロウィンということでゲストの椿鬼奴と黒沢かずこ、そして紀真耶アナがTHE ALFEEメンバーに扮した。鬼奴が坂崎幸之助、黒沢が桜井賢、紀アナが高見沢俊彦を担当。番組冒頭でTHE ALFEEのヒット曲『星空のディスタンス』をグダグダになって披露していた。

11月1日の『椿鬼奴 tsubakioniyakko Instagram』では、この時の3人の姿を公開している。フォロワーからは「爆笑」「似すぎ」「最高!」と鬼奴が坂崎にそっくりだという声のほか、「やっこさんに見えなくて、誰か違う人フォローしちゃったのかと思いました」と驚いた人もいたようだ。

一方で、桜井に扮した黒沢には「タモリさんにも見えます」という声も。8月に“ぺこ&りゅうちぇる”カップルのなりきりショットをInstagramで披露し、こちらも大好評だったが、動いている方が似ている黒沢と、静止している表情の特徴を掴むのが上手い鬼奴のコンビ。これからもいろんな人を真似て欲しいものだ。

出典:https://www.instagram.com/tsubakioniyakko
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2