イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】レディー・ガガ激白 「女の愛は深く激しい。男性にも同じ愛を期待してしまう」

このほどレディー・ガガがCBS『Sunday Morning』のインタビューに応じ、このように“女性特有の愛し方”を語った。

「私はこう思うの。女性は、とても激しく愛する生き物なんだって。そう、私達は男性を愛するわ。全身全霊を傾けて愛するのよ。」

しかしガガ曰く、女性は“男性流の愛し方”が異質なゆえに戸惑うのだという。

「そういう女性の激しい愛情が、期待通り厳かに受け入れられているのか―私には時々分からなくなる。」
「男としての価値を下げてやろうなんて気は無いの。ただ私達女性と同じだけ、深く心から愛してほしい。そう期待してしまうのよ。」

そんなガガとテイラー・キニーは、2011年に交際を開始。時にはドラッグに依存し荒れた彼女をテイラーは見放すことなく支えたというが、互いに忙しく仕事で会えない日が続き、ストレスはたまる一方だったもよう。またガガは相当な不信感を募らせていたもようで、「頻繁にテイラーのドラマ撮影現場に電話をかけていた」「現場のスタッフと親しくして彼の行動を見張らせた」とも報じられた。しかし今も2人は互いを思いやり連絡も取り合っているというから、再び恋愛関係に戻る可能性もゼロではないのかもしれない。

出典:https://www.instagram.com/ladygaga
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2