イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】レディー・ガガ、恋人に感謝。「ドラッグにハマった私に我慢してくれた」。

2011年より俳優テイラー・キニー(32)との交際をスタートさせるも、先日「多忙なスケジュールを理由にフラれたのでは?」と報じられた歌手レディー・ガガ(27)。ところがテイラーとの関係は順調そのもので、このほど出演したラジオ番組でガガは「愛し合っているの」とお惚気発言を連発している。

12日に人気ラジオ番組『Howard Stern Show』に出演したレディー・ガガは、TVドラマ『Chicago Fire』に主演している俳優テイラー・キニーとの関係を「良好」と断言、さらに以下のように述べ順調交際をアピールした。

「私たちは何時に電話をかけあうかといったルールは定めていないの。時には何日も話さないこともあるし、毎日話すこともあるわ。でもお互いを信じ合っているからうまく行くのよ。」
「一緒にいる時の私たちは、本当に恋をしている状態よ。」

しかしこれまでのガガは、ドラッグに依存するなど問題も抱えていた。そんな彼女に寄り添ってくれたのもテイラーだとガガは言う。

「彼はドラッグの癖がついた私に辛抱してくれた。本当に長い間ね。彼は本当に素敵だし、素晴らしい人だわ。」

また音楽界のトップスターとなったガガを、テイラーは有名人としてではなく“baby”、つまり恋人として普通に扱ってくれるそうだ。そんなテイラーとの結婚を考えていても不思議ではないが、同インタビューでガガは「今の私はただ本当にハッピー」と述べウェディングにも特に興味はないと明かしている。交際は順調そのもの。子供についても「3人は欲しい」というガガだけに、いずれは結婚して“フツーのお母さん”になる可能性もありそうだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)