イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】レディー・ガガの恋人テイラー・キニーがTVに登場。「ガガとの交際は“ごく普通”」とコメント。

人気歌姫レディー・ガガ(26)と交際しているイケメン俳優といえば、テイラー・キニー(31)。先日はガガのビデオに新郎役で登場して話題を呼んだばかりだが、今度は人気番組『Today Show』に出演し、ガガとの交際について語ってくれた。

現在歌姫レディー・ガガと順調交際しているテイラー・キニーが、NBC発のTVドラマ『Chicago Fire』の宣伝のため『Today Show』に出演した。そこでの話題は、やはりガガのこと。番組宣伝が目的の出演とはいえ「ガガの話題は避けられない」と悟ってか、テイラーもガガとの交際についてあれこれ語ってくれた。その発言をいくつかここでご紹介したい。

■ ガガが『Chicago Fire』についてツイートしたことについて
「僕も驚いたよ。だけど彼女も誇りに思ってくれているんだろうね。セットにも2度ほど来てくれたんだよ。」

■ お互いに仕事で多忙な中、どうやって会っているのか
「彼女は何も言わないけど、スペースシップを持ってるのさ。どこにでもサッと移動できちゃうってわけ。」

■ 大スターのガガと交際するのはどんな感じか
「さあ…。僕にとってはフツーだよ。どういうワケかうまく行ってるんだ。僕はハッピーだよ。ラッキーな男だね。」

日本における知名度はガガに及ばないテイラーだが、大人の男の魅力が全開のテイラーはとても素敵。とことん魅力的なテイラーだけに、今後人気が出てくるのは間違いないだろう。こんなに陽気で爽やかな男性と順調な交際を続けているガガ。エキセントリックなイメージばかりが先行しているが、案外ガガもフツーの恋する女の子なのかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)