イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】『Livin' La Vida Loca』歌手リッキー・マーティン、男性恋人と婚約

若い頃には同性愛者であることを必死に伏せ、葛藤していたというリッキー・マーティン。それゆえに周囲の人々に怒りをぶつけ「同性愛者をいじめたりもした」「同性愛恐怖症を自分自身に植えつけたのさ」と明かしているが、その後彼は自身のセクシュアリティを公表し、今はシングルファーザーとして子供達を懸命に育てる良きパパになっている。

そのリッキーが、このほど人気番組『The Ellen DeGeneres Show』に出演。そこで男性芸術アーティストのジュワン・ヨセフ氏(Jwan Yosef)との関係につき、こう語った。

「彼はアーティストでね。僕は彼のアートに夢中になってしまったのさ。とてもオリジナルな作品ばかりだからね。そこで連絡を入れたんだ。」

その時はジュワン氏の容姿すら知らなかったというが、出会って胸がときめいたのだそう。それから1年以上が経つといい、リッキーの方から求婚したという。

「そう、緊張しちゃったよ。でも跪いて小さな箱を取り出した。そして『結婚してくれませんか』という代わりに、『君に贈り物がある』と伝えたんだ。それから君と人生を共に過ごしたいと伝えてね。」

求婚に「Yes」と答えたジュワン氏は「とても素敵だった」と喜んだそう。またジュワン氏はリッキーが8年間、1人で育ててきた子供達ともとても仲が良いとのこと。「ほんと、完璧さ」と語るリッキーはとても幸せそうだったが、婚約発表に緊張したのか終始大量の汗をかき、「このまま気を失い卒倒するのではないか」と案じたファンが多かったという。

(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2