イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】トビー・マグワイア、妻と破局でクラブ遊び 同伴者はレオナルド・ディカプリオ!

『スパイダーマン』シリーズで知られるトビー・マグワイアは、ジュエリーデザイナーのジェニファー・メイヤーさんとハワイで結婚。安定した家庭生活に憧れていたトビーは、ジェニファーさんとの間に長女(9)、長男(7)にも恵まれた。しかし残念ながら夫婦関係は破綻し、「これからは愛、尊敬の念、そして友情を持ち、共に育児に励みます」と発表したばかり。具体的な破局の理由については明かしていない。

そんなトビーはかねてよりレオナルド・ディカプリオと親しく、今はたびたびレオと共にロサンゼルスの人気クラブに出向いているそうだ。ある情報筋は『NYポスト/Page Six』にこう話している。

「レオと一緒、もしくはレオ抜きでも、クラブに来ていますよ。」
「ありとあらゆる人気スポットにトビーは顔を出しています。(モデル好きで知られる)レオと同じ行動ですよ。(そういうクラブに来る)女の子達をトビーは知りませんでしたが、レオに影響を受けたようですね。」

ちなみに妻との破局に別の女性が関わった事実はないもようで、ジェニファーさんもトビーがレオとクラブで遊んでいることは把握しているという。

間もなく42歳になるレオと、今年41歳になったばかりのトビー。ほぼ同年齢ながら自由人&家庭人の生き方には大きな違いがあったが、今のトビーはより足しげく夜の街に出没しているのだそう。20代のモデルと交際しているレオに触発され、トビーも再び美女と恋に落ちる―そんな日が来ることも、意外に近いのかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)

1 2