イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】スパイダーマン俳優トビー・マグワイア、人相が違ってきた!?

映画『スパイダーマン4』を企画するにあたり、制作者側が “主役ピーターはまたトビー・マグワイアで行こう” ということにならなかったのも、これでは当然だったかも知れない。誰からも親しまれる理想のキュート・フェイス、などと言われた俳優トビー・マグワイアもすでに35歳。かなりオッサンな雰囲気になっていた。

26日のお昼、ロサンジェルスのFred Segalにて、もうすぐ4歳になる娘ルビーちゃんと、1歳4か月の息子オーティス君を連れたマグワイア夫妻がキャッチされた。

アルコール依存症は克服したものの、ぽっちゃり気味であったために、かつては “Tubby(樽のような)” という悔しいニックネームで呼ばれていたこともあるトビー。ベジタリアン生活に入ると、2008年にはゲッソリ別人のようになってしまった。どうやらサスペンス作品で、不気味な笑みを浮かべて悪事を働く男の役が似合って来たような…?
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)