イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】世界に衝撃。若き日のディカプリオと同じ顔のモデル「クローン人間か」

最近では激太り、モッサリと生やしたヒゲ、気合ゼロの私服で「劣化が酷い」と騒がれているレオナルド・ディカプリオ(40)だが、若き日の彼はそれは美しく、多くの女性ファンをとりこにした。そして今、当時の彼そのままの容姿を誇るスウェーデン人モデルに話題が集中している。

「まるで映画『タイタニック』に出ていたレオナルド・ディカプリオのよう!」

そう騒がれているこの男性は、スウェーデン人のコンラッド(Konrad Annerud)さん、21歳だ。現在モデル・ミュージシャン・バーテンダーとして働いているコンラッドさんだが、インスタグラムには「レオ様にソックリ」というコメントが殺到中。本人は世間の反応について、こう語っている。

レオ様の20代当時そのままの姿。(画像はinstagram.com/konradannerudより)

「ちょっと大変だよ。僕の名ではなく、レオって呼ばれるんだから。」
「でも彼に似ているのって、楽しいぜ。ハンサムな人だしね。」
「海外に行くと、反響はもっとすごい。夏にイタリアに行ったんだけど、大騒動になってね。(間違えられないように)頭を丸めようかと思ったほどさ。みんなに『レオ!』って呼ばれて、写真撮影をせがまれた。あんなクレイジーな経験は初めてだったよ。」

あまりのソックリぶりに、世間は唖然。彼のインスタグラムには「どうしてこんなに似ているの?」「まるでクローン人間だわ」というコメントが多数寄せられている。

※画像は、『Instagram konradannerud』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)