エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】松井珠理奈が百田夏菜子に“バックハグ” SKE48×ももクロ夢のショットに「行動がイケメン」

SKE48の松井珠理奈ももいろクローバーZのメンバーとはしゃぐところをツイッターで公開した。なかでも「バックハグしてみた!」と百田夏菜子に後ろから抱きつく仕草が「羨ましい」「行動がイケメン」とフォロワーをざわつかせている。

9月2日放送の『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)はももクロの『ザ・ゴールデン・ヒストリー』から始まりSKE48が『金の愛、銀の愛』でトリを飾った。松井珠理奈は放送前から『松井珠理奈(JURINA38G)ツイッター』で「今日のMステは、ももクロちゃんと一緒! みんな大好きだから嬉しい」と顔を赤らめる絵文字とともにつぶやくほど共演が待ち遠しかったようだ。

彼女は高まる気持ちを抑えきれなかったのか、7月18日に放送された『2016 FNSうたの夏まつり~海の日スペシャル~』の“女性アイドル総出演プールサイドパーティ!”で一緒だったももクロとのオフショットを投稿している。佐々木彩夏とピースサインする姿や照れくさそうに笑う有安杏果とのツーショット、高城れに玉井詩織と3人並ぶところに加え「かなこぉ~、バックハグしてみた」という1枚があった。

「バックハグーー! キャーー!」「後ろからハグとかいいなぁ」「かなこへの俺のオンナ感ステキです」と反響があるなか「相変わらず行動がイケメンですな~」「首絞めてる感じのハグだぁ」「独裁者じゅりな」などの感想も見受けられる。百田夏菜子は22歳で松井珠理奈は19歳だが、それを感じさせないこのショットは彼女の男前なところが垣間見えた瞬間かもしれない。

今回の『Mステ』ではももクロとSKE48が絡むところはなかったが、9月19日(月・祝)放送の『MUSIC STATION ウルトラFES 2016』にどちらも出演が決定している。楽曲でのコラボは難しいだろうが、トークで盛り上がるところを見てみたいものだ。

出典:https://twitter.com/JURINA38G
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)