エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】アッコが赤ちゃんを抱いて満面の笑み 「孫大好きおばあちゃんみたい」

あびる優の自宅で松村邦洋らと盛り上がった和田アキ子が、彼女の娘を抱っこして最高の笑顔を見せた。あびるがその姿をInstagramに「なんかこの写真好き」と公開したところ、「お孫さんって感じですね、楽しそう」とフォロワーも和んでいた。

昨年の5月5日に第1子となる女の子を出産したあびる優。1歳を過ぎて可愛い盛りの長女と和田アキ子のツーショットが気に入ったらしく、8月1日の『あびる優 yuabiru74 Instagram』に「アコさんかわいい」と投稿した。「貴重な写真」「本当可愛い~髪型お揃いだっ」というコメントとともに「孫大好きおばあちゃんみたい」という声も少なくない。

あびる優が30歳、和田アキ子は66歳なのでそう見えても不思議はない年代だ。アッコも束の間のおばあちゃん気分を満喫できたのではないだろうか。

出典:https://www.instagram.com/yuabiru74
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

【エンタがビタミン♪】アッコが赤ちゃんを抱いて満面の笑み 「孫大好きおばあちゃんみたい」