エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】和田アキ子、佐野ひなこ、山田菜々3ショット。“大きさの違い”が明らかに。

和田アキ子が若手女性タレントの佐野ひなこ、山田菜々と肩を組むところをツイッターで公開した。山田の怯えたような表情も気になるが、3人が並んだことでフォロワーからいろいろと大きさの違いが指摘されている。

和田アキ子が9月27日、冠番組『アッコにおまかせ!』の生放送前に撮った1枚を『和田アキ子(wadasoul2015)ツイッター』で「可愛い2人もおまかせ出ますよー」と投稿したところ、「アッコさんしか目に入らない」「お孫さんみたいです。左の子引きつってる」と反響があった。

3人のなかでは、和田アキ子が背の高さと存在感で際立っている。『進撃の巨人』をパロディにしたCMにも出演したことがあるだけに、やはり「並ぶと、アッコさん大きいな…笑」というコメントをはじめ「食べないでください」「子羊を捕まえたオオカミにしか見えないw」などの感想が少なくない。また、多くが「手の大きさ」に注目している。確かに、ピースサインをする3人の指の長さと太さを比べるとその違いは明らかだ。

他にも、山田菜々が『山田菜々(yamada7dayo)ツイッター』で「アッコさんとさのひなちゃんと写メやったー」と和田の投稿をRTしたところ「ひなちゃんに負けじとウエストを絞ってるね」「菜々たん、ぱいおつかいでー(笑)」とコメントがあり、プロポーションも比較されていた。

※画像は『twitter.com/wadasoul2015』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)