海外発!Breaking News

writer : tinsight-yokote2

【海外発!Breaking News】驚愕の年齢差! 17歳男性が71歳女性と恋愛結婚(米)

超がつくほどの“年の差婚”。そう聞いて人々はどれほどの年齢差を想像するものであろうか。日本ではラサール石井さん夫妻(32歳差)加藤茶さん夫妻(45歳差)などが有名だが、共通して言えるのは夫が年上、妻が年下であるということ。ところが米テネシー州では…。

54歳もの年齢差をものともせず、このほどめでたくゴールインとなった超異色カップルがテネシー州セバービルにいた。新妻はスーパーマーケットで働く71歳のアルメダ・アレルさん。43年も連れ添い4人の子をなした前夫のドナルドさんは糖尿病の合併症で2013年に他界し、3年ほど未亡人として寂しく暮らしていたという。そして新郎のゲイリー・ハードウィックさんは最近18歳になったばかり。アルメダさんと出会った当時は17歳の未成年であったそうだ。

孫とおばあちゃんにしか見えない2人の出会いは、心臓発作で死亡したアルメダさんの長男ロバートさん(45)の葬儀。ゲイリーさんは故人の妻リサさんの甥として参列していた。夫も亡くし、続いて長男も亡くした悲しみにうちひしがれるアルメダさんに優しく声をかけ、慰めているうちに2人の間には恋心が芽生え、出会って3週間にして離れがたい関係になっていった。

実はゲイリーさん、その頃77歳の女性とデートしていた。しかし彼女とはなかなかうまく行かず深く悩んでいたという。そんな中で出会ったアルメダさんの優しそうな笑顔、美しい青い瞳に魅了され、ゲイリーさんはガールフレンドとの別離をやっと決意。叔母のリサさんに相談してアルメダさんとの会食のチャンスを作ってもらうと、はやる気持ちを抑えられなくなっていった。だが保守的な2人は結婚初夜までセックスはお預けとし、代わりに超スピード婚を決行。その後はアルメダさんの所有する5ベッドルームの豪邸で幸せに暮らしている。アルメダさんが「最高の性の悦びを教えてくれたわ」と言えば、ゲイリーさんも「アルメダは期待した以上に素晴らしい。夢のような女性と出会えました。体の相性もバッチリです」と語っている。

https://www.youtube.com
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)