エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】板谷由夏が友人・井川遥の誕生日を祝福「好きだぜ、遥!」

先月29日に誕生日を迎えた女優の井川遥。デビュー当時から変わらない美しさを保つ井川だが、彼女の40回目の記念日を女優仲間の板谷由夏が祝福した。板谷が自身のInstagramで井川とのツーショットを公開、長年の友人で現在は“ママ友”でもある井川に「好きだぜ、遥!」とメッセージを送っている。

板谷由夏は5日、自身のInstagramを更新。先月に誕生日を迎えた井川遥とのツーショットを披露した。

パーティでの写真だろうか、2人は満面の笑みを見せている。40歳になったばかりの井川と、同じく先月41歳の誕生日を迎えた板谷。年齢を感じさせない美しさが印象的だ。

板谷が「好きだぜ、遥!」と愛情をこめてメッセージを送ると、フォロワーからは井川への祝福コメントのほか「めちゃくちゃ最高なツーショット」「お二人みたいな女性になりたい」「美しい」と称賛の声が相次いだ。

2002年に公開された映画『Tokyo.sora』で共演した2人。これまでも板谷のInstagramには井川との仲睦まじいショットを披露していたが、年齢が近いことはもちろん現在は2児の母親という共通点もあり、ますます親交は深まっているようだ。

出典:https://www.instagram.com/yukaitaya
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)