イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ハリー・スタイルズ、髪をバッサリ切った姿がコチラ!

このほど、ラジオホストが「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズのショートヘア姿をTwitterで公開。ハリーのファンを驚かせた。

この写真をTwitterに公開したのは、ラジオホストのアンガス・オローリン。ずいぶん髪を長く伸ばしていたハリー・スタイルズだけにかなりイメージが変わったが、切った髪はガン治療で髪を失った子供達に頭髪でつくったウィッグを提供している英チャリティ団体「Little Princess Trust」に贈られたという

ファンの反応は様々だが、ロングヘアを愛したファンはショックだったもよう。インターネットには「あの可愛いカーリーヘアはどこに行ってしまったの?」と嘆くファンもいるが、その一方で「ああ、なんて素敵なの」と褒めるコメントも多かった。

ちなみに髪を切るきっかけになったのは、「映画出演のため」という報道もある。現在ワン・ダイレクションは活動を休止中で、映画界からのラブコールが絶えなかったハリーは映画『Dunkirk(原題)』に出演することに。そこで与えられたキャラクターにあうよう髪を切ったとみられている。しかし髪を破棄せず団体に寄付したハリーに、関係者達は大感激。団体のウェブサイトには「キャンペーンをサポートしてくださったハリー氏に感謝しています」と綴られている。

出典:https://twitter.com/angus_ol
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)