イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】1Dハリー・スタイルズ映画進出に大物俳優がアドバイス

現在ワン・ダイレクション(1D)の活動を休止中のハリー・スタイルズにつき、映画界への本格進出が報じられた。そんな中、1DとPVで共演したベテラン俳優が胸中を明かした。

米俳優ダニー・デヴィートは、1Dのヒット曲『Steal My Girl』のPVで彼らと共演。その彼が、クリストファー・ノーラン監督の新作に出演すると伝えられたハリー・スタイルズにつき、『New York Daily News』にこう語った。

「彼らが活動を休止したとき、こう言ったんだ。金をかけて、演技のレッスンを受けろよってね。」
「ハリーについては、実に嬉しいね。クリストファー・ノーラン監督と良い映画をつくれると思うよ。」
「ハンサムだし、実に良い。まあ、ちょっと演技力はつけないとね。」

気になる映画は、第二次世界大戦中のストーリーになるもよう。ちなみに同じく1Dのルイ・トムリンソンについても、「映画出演の話がきている」という報道がある。バンド活動の休止がいつまで続くのか、それともこのまま解散になるのかとファンは気にしているが、今はそれぞれのメンバーが興味のある分野を模索し、“さらなる飛躍”を目指しているようだ。

(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)