イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】グウィネス・パルトロウ、結婚破綻発表の1年前から破局済みだった

米女優グウィネス・パルトロウ(43)と英ロックバンド「コールドプレイ」のクリス・マーティン(39)は、2児に恵まれたものの破局。2014年に結婚生活の破綻を発表したが、それよりもずいぶん前に極秘のうちに別れていたという。

約10年間の結婚生活を経て、別々の道を歩むことにしたグウィネス・パルトロウとクリス・マーティン。今も互いの家を行き来するほど仲の良い2人だが、実際に関係が破綻したのはずいぶん前のことだという。このほどグウィネスは『YOU』誌インタビューに応じ、こう告白している。

「私達は、破局を発表する1年前から別居状態だったの。」
「良い日も悪い日もあった。だから平坦な道のりではなかったわね。」
「愛情、許す心、相手を容認する気持ち。それらを維持するのが困難なこともあったわ。」

しかし今では「とても仲の良い友人」とのこと。育児も協力しあい、万事うまく行っているという。そんなグウィネスが結婚破綻で学んだこととは?

「ちゃんと気持ちを伝えあうこと。それが健康的な結婚生活への鍵になるの。」

今も結婚破綻につき「苦い感情に襲われることもある」というグウィネスだが、クリスのことは気になるもよう。今後については「彼に幸せになってほしい。そう切に願っているの」とも語っている。

出典:https://www.instagram.com/gwynethpaltrow
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)