イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】元スパイス・ガールズのメンバー「ヴィクトリア・ベッカムはビッチ」

「スパイス・ガールズ」で大活躍したメラニー・ブラウンが、ヴィクトリア・ベッカムについてコメント。「少々ビッチなところがある」と述べ、ファンを驚かせた。

ここ数年、何度も再結成が噂されている「スパイス・ガールズ」。しかし人気メンバーだったヴィクトリア・ベッカムはファッションデザイナー業が忙しく、グループでの活動に全く未練がないという。また「ちょっとしたディーヴァ」とも噂されるヴィクトリアにつき、メラニー・ブラウンはこのように思いを語った。

「彼女はとても堅実なのよ。」
「でも、少々ビッチな態度をとることもあるわ。」

しかしメラニーは「ユーモアのセンスは素晴らしいのよ」とも語り、遅ればせながらヴィクトリアを擁護。また「メンバー“全員”がビッチだったこともある」「活動していた頃は親友同士の集まりのような雰囲気で楽しかった」などとも述べ、関係の良さを強調した。

気になる再結成については、未定ながら話し合いはしているとのこと。ツアーの日程など“具体的な予定”が決まるまでは何も言えないというが、メラニー曰く「再結成の日はどんどん近付いているような気がする」。ヴィクトリア抜きになる可能性は極めて高いが、再び「スパイス・ガールズ」が見られる日がくるのかもしれない。

出典:https://www.instagram.com/officialmelb
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)