エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】紗栄子が緊張!? 本田圭佑選手を囲んで前澤氏とスリーショット

実業家の前澤友作氏がタレントでモデルの紗栄子とイタリア・ミラノを訪れ、ACミラン所属の本田圭佑選手と2週間ぶりの再会を果たした。その時のスリーショットを自身のインスタグラムで公開している。

1月6日のインスタグラムで「長旅出発!」と日本を出国したことを報告していた紗栄子。交際中のファッション通販「ZOZOTOWN」を運営する株式会社スタートトゥデイの前澤友作社長も一緒である。その後の『紗栄子 saekoofficial Instagram』には、アメリカ・ヒューストンにあるジョンソン宇宙センターやオーランドのウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートを訪れた様子が報告されていた。

一方で前澤氏の『前澤友作 yusaku2020 Instagram』には、11日からイタリア・ミラノで撮った写真が投稿されている。プラダ財団の芸術施設「Fondazione」などを訪れたようだが、何といっても目を引くのは本田圭佑選手とのスリーショットだ。

「サッカー選手としてはもちろん、経営者としてもビッグリスペクト」している前澤氏は、2週間前にも本田選手と会ったばかりだという。この3人、左利きという共通点があるそうで“未来のディスカッション”が深夜まで延々と続き話題は尽きることが無かったらしい。

フォロワーはこの豪華ショットを大喜び。「3人のオーラが凄すぎます」「素敵な御三方です」「紗栄ちゃんが緊張してる」と称賛の声が寄せられている。

出典:https://www.instagram.com/yusaku2020
(TechinsightJapan編集部 みやび)