イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】レディー・ガガ、女優としても開花 ゴールデングローブ賞獲得

ドラマ『American Horror Story: Hotel』への出演で素晴らしい演技を披露したレディー・ガガが現地時間10日、ゴールデングローブ賞を受賞した。

ドラマ『American Horror Story: Hotel』では体当たりの演技も話題になったレディー・ガガが、ゴールデングローブ賞授賞式にてミニシリーズ・テレビ映画部門女優賞を獲得。ステージに立ったガガは、声を震わせながらこう語った。

「私の人生で、最も素晴らしい瞬間のひとつだわ。」
(ドラマの制作者である)ライアン・マーフィーに感謝しなくては。あなたは素晴らしい人よ。」
「歌手になる前に、私は女優になりたいと望んだ。でも音楽の方が先に成功したの。」

ガガは同ドラマの撮影に没頭し、「女優業が“悩みの種”ウツ症状の緩和におおいに役立っている」と語ったこともある。ちなみにガガは、息がゼエゼエと荒くなるほど受賞に大興奮。そのためか壇上で婚約者テイラー・キニーに感謝・愛の言葉を述べることはなく「うっかり忘れたらしい」とも報じられた。

出典:https://www.facebook.com/americanhorrorstory
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)