イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】カニエ・ウェスト、妻キム・カーダシアンへのクリスマスギフトは150個!

今年2人目の子を無事に出産したキム・カーダシアンに、夫カニエ・ウェストは感謝の気持ちでいっぱいだ。育児に追われ好きなショッピングにも行けないキムのため、カニエは大量のクリスマスギフトを用意していた。

このほど、キム・カーダシアンがウェブサイトにてクリスマスの様子を公開。カニエ・ウェストから贈られた約150ものクリスマスギフトを公開し、キムの母クリス・ジェンナーも“ギフトの山”に腰を抜かした。

ちなみにカニエからのプレゼントには、レインボーカラーの毛皮コート、高級ブランドのドレスやジャンプスーツなどが含まれていたとのこと。カニエはアシスタントをイタリアに派遣し、スカイプで確認しながらそれらを購入したという。

この贅沢ぶりに驚いた母クリスは「すごく甘やかされているわ」とコメント。これにキムは「半年以上も自分で買い物していないんだもの」と返し、夫の散財ぶりに呆れた様子はなかった。

カニエはキムのためにお金を使うことを厭わず、昨年のバレンタインデーにはバラを1000本購入。婚約時には15カラットの豪華なダイヤの指輪を用意し、キムを大喜びさせた。

※画像は、『Instagram kimkardashian』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)