昨年に婚約を成立させ、長女ノースちゃんを愛情タップリに育てているカニエ・ウェスト(36)&キム・カーダシアン(33)。そんな中、カニエは愛するキムのためになんと1000本ものバラを用意し贈ったもようだ。
「1000本のバラよ」
キム・カーダシアンはそんなキャプションを添えたこの写真をインスタグラムにて披露。普通のカップルであれば「いくらなんでも多すぎる」、「こんなに買ってどうする?」ともめるところだろうが、キムはこのバレンタインデーの贈り物をとても喜び、このような珍ポーズで記念写真を撮っている。
現在、2人の絆は深まるばかり。キムは時間の許す限りカニエのショーに同行し、バックステージでじっと寄り添っているのだ。キムの妊娠期間中には「破局すれすれ」と報じられていたにもかかわらず、出産を機にカニエはすっかりファミリーマンに。可愛い娘を産んでくれたキムに首ったけになり、ついには自慢の楽曲『Bound 2』のミュージック・ビデオにトップレスのキムを出演させるなどして話題を呼んだ。
今年は結婚し“キム・カーダシアン・ウェスト”になるというキム。第2子の妊娠など、今後もハッピーなニュースが続くのではないかと全米メディアは注目している。ちなみにカニエの1000本のバラが話題になった直後、ジェイソン・デルーロ(24)がジョーダン・スパークス(24)に1万本のバラを贈っていたことが判明、「カニエ撃沈」と報じられた。
※画像は、『Instagram kimkardashian』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)