イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】サンドラ・ブロック「再婚の必要性を感じないの」

映画で共演した経験があり、私生活でも非常に仲が良い女優サンドラ・ブロック(51)と俳優ジョージ・クルーニー(54)。そのサンドラが親友ジョージの恋と結婚を語り、自身の再婚への思いを明かした。

「きっともう結婚はしないだろう」と思われていたバツイチ俳優ジョージ・クルーニーは、人権派弁護士アマルさん(37)に惚れこみプロポーズ。短い交際期間を経て2014年に結婚し、今は子作りを考えているもようだ。そのジョージにつき、親友サンドラ・ブロックが『IO Donna』誌にこう語った。

「私には分かっていたの。彼がピッタリなお相手を見つけたってね。彼の選択は正しかった。それにアマルの選択も正しかったのよ。」

ちなみにサンドラ本人もバツイチで、過去の結婚では夫の不貞行為が次々と明らかになり、相当な精神的ダメージを受けた。現在は容姿端麗なフォトグラファーと久々のロマンスを堪能中だが、再婚については焦っていないらしい。

「(再婚は)あり得ないとは言わないわ。でもこうは言える。再婚する必要性を私は感じていないの。でも、もしかするとラスベガスでハイになって、その翌日に結婚したと気づく…なんて展開があるかもね!」

仕事も順調で可愛い養子もいる今のサンドラにとって、“夫”たる存在はどうしても必要なものではないようだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)