イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】パリス・ヒルトン34歳「モデル業が恋しくなっちゃった」

ヒルトンホテルの創業者一族のご令嬢として生まれながら、モデル、女優、リアリティスター、DJ、デザイナー、歌手、実業家など様々な仕事にチャレンジしてきたパリス・ヒルトン(34)。そのパリスが先日、ファッションショーに出かけ「私もモデル業が恋しくなっちゃった」と語った。

最近では大富豪との恋も伝えられ、公私ともに順調なパリス・ヒルトン。彼女が先日開催されたファッションショー会場を訪れ、最前列でショーを楽しんだ。そこでメディアの取材を受けたパリスは、過去にモデルをした経験をこのように振り返っている。

「16歳の頃、初めてファッションショーに出てランウェイを歩いたの。ニューヨークに引っ越した頃のことよ、よく覚えている。」
「あの時の私は、もうワクワクしっぱなし。すごく楽しかったし、クレイジーな服もたくさん着ることができた。あの仕事が恋しいわ。」

では、再びモデルの仕事をする可能性は…?

「それは分からない。ただ私、超多忙なの。毎日飛行機で移動するような生活だから。」

ちなみにお洒落が好きでファションにも夢中のパリスにとって、欠かせないブランドはクリスチャン ルブタンだという。パリスの秋・冬ファッションにも、注目していきたい。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)