イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】セレーナ・ゴメス、痩せたのはこのため? 新アルバムでトップレス姿に。

ジャスティン・ビーバーやZEDDとの恋を経て、どういうワケかずいぶん太ったセレーナ・ゴメス。それをインスタグラムなどで指摘され激怒していたセレーナが、短期間でかなりスリムに変身した

このほどセレーナ・ゴメスが、インスタグラムにトップレス写真を公開(画像3枚目)。これはニューアルバム『Revival』用に撮られたもので、うまくポーズをとっているためきわどい部分は全て隠れているものの、「まぎれもないヌード写真」と米メディアに伝えられた。一時は顔や体もポッチャリし(画像1、2枚目)、ファンにまで「太った」「運動しろ」とSNSに書き込まれていたセレーナだが、再び美ボディを取り戻し美しい写真の撮影に成功したのだ。

ちなみにニューアルバムのリリースが近いセレーナだが、自身の歌唱力やニューアルバムにつきラジオ番組でこう話していた。

「私は世界でトップの歌手というワケじゃない。でも歌にうまく感情移入できるわ。アーティストとして、今の私は自分が得意な点を見つけつつある段階ね。」
「アルバムのタイトルも気に入っているの。そう、生まれ変わったセレーナという感じよ。美しいわ。」

一時はこんなに太っていたセレーナ(画像はinstagram.com/selenagomezより)

セレーナのニューアルバム『Revival』は、10月9日にリリースされる。

※画像は、『Instagram selenagomez』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)