イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラスの妹ノア、わずか15歳のワイルドな姿にメディア騒然。

マイリー・サイラス(22)の実の妹で、子役として時折TVにも出ているノア・サイラス(15)。少し前まで子供らしかった彼女が、いつの間にか別人のような姿になっていた。派手な化粧に露出の多いファッション…ノアもこのままマイリーのようにワイルド路線を突っ走る…?

1枚目の写真は、ノア・サイラスがキム・カーダシアン(34)の異父妹カイリー・ジェンナー(18)の誕生日パーティに参加した際に撮られたもの。ノア本人とは信じがたいその姿に、全米メディアの注目が集まった。

ちなみに2枚目の写真は、昨年撮影されたもの。このノアは年相応で、とても子供らしく見える。それなのに、わずか1年でノアはこんなにも変身。ブロンドのエクステに青系の口紅、それにセクシーなトップスにロングブーツという姿は、多くの国々のメディアに写真つきで報じられた。

昨年撮影されたノアは、こんなに幼かったのに…

現在ノアは、まだ15歳。1年でずいぶん大人になった彼女は、最近では鼻にピアスまでつけるように(3枚目の写真)。ワイルドな姉マイリーとはとても仲が良く、その影響もあるため“清純派タレント”にはなりそうにない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)