イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ミーガン・フォックスと破局の俳優夫、離婚後に扶養料を求める構えか。

2010年に俳優ブライアン・オースティン・グリーン(42)と結婚し、2児をもうけた女優ミーガン・フォックス(29)。先日ミーガンが“和解し難い不和”を理由に離婚申請に至ったが、離婚成立後は夫に対して扶養料を支払う可能性が高そうだ。

元祖『ビバリーヒルズ高校/青春白書』に出演しブレイクしたブライアン・オースティン・グリーンは、42歳の今も現役として活動中だ。しかし最近のブライアンは不調が続き、ベッドから出られない日も多いらしい。芸能情報サイト『Gossip Cop』によると、その原因はミーガン・フォックスを乗せて運転中、飲酒運転の車に衝突されたこと。事故から8か月経つが、それ以来回転性めまいに悩まされているという。

そのため思うように働けないブライアンは、離婚を申請したミーガンに対して離婚後の扶養料を求める構えのもよう。もともと売れっ子のミーガンの方が稼ぎが良く、映画界では明らかにブライアンの方が格下であった。

ちなみにブライアン側は離婚申請しておらず、今もミーガンと同じ屋根の下で生活している可能性が高いという。数日前に撮影されたブライアンの指には、まだ結婚指輪が光っていた。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)