イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】リリー・アレン、肌の不調を解消すべく専属トレーナーのいる“顔面ジム”通い。

今年ついに30歳になった英歌姫リリー・アレンが、肌の不調をどうにかすべく“顔面ジム”に行っていると明かした。かなり高額な“トレーナー”を雇っての手入れだというが、どのような効果が期待できるのか。

これら写真を公開したのは、日本でも人気の高い歌手のリリー・アレン。2枚目の写真は本人曰く“フェイス・ジム”にて撮影したものだといい、リリーは以下のようなコメントを記している。

「Putting in the hours @face_gym #tiring(顔面専用のジムで何時間も費やしているのよ。#疲れるわ」

顔専用のトレーナーも!(画像はinstagram.com/lilyallenより)

リリーは、この担当トレーナーに時給約1万5000円を支払っているのだそう。また、ここでは肌の老化を防ぐため顔面の筋肉の奥深くに作用する手入れをしてもらえるらしく、あたかもボトックスのような効果が期待できるという。

30歳にして大量のニキビにも悩み(画像3枚目)、肌の調子は相当悪い様子のリリー。この顔面ジムでのトレーニングで、透き通るような肌は取り戻せるのか。

※画像は『Instagram lilyallen』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)