イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】デミ・ロヴァート、恋人ウィルマー・バルデラマと「明日に結婚しても良いくらい好き」

2010年より俳優ウィルマー・バルデラマ(35)と交際している歌手デミ・ロヴァート(22)。交際期間が長い2人だけに、そろそろゴールインも意識しているようだ。

このほどニュージーランドのラジオ局『ZM』のインタビューで、ウィルマー・バルデラマとの交際を問われたデミ・ロヴァート。彼女はズバリこのように答えている。

「彼にすごく恋をしている状態なの。もう少し(結婚は)待つと思う。でももし明日、彼に求婚されたら私はYesと答えるでしょうね。」

ちなみに2人の関係が始まった当初、ウィルマーとデミの年齢差が大きいことを理由にデミの両親は交際に否定的だったそうだ。

「交際開始当初、私は18歳で彼は30歳。人ってすぐにああだ、こうだと判断するもの。私の両親でさえ『彼みたいな年齢の男性が、どうしてこんな若い娘とデートしたがるのか』と言っていたものよ。」

それでも交際開始からしばらく経つと、周囲も理解を示してくれるようになったという。摂食障害を乗り越えるべく支えてくれたウィルマーを、デミは結婚したいほど愛している。

※画像は、『Instagram ddlovato』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)