イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】セレーナ・ゴメス、新PVが超セクシー。シャワーシーンまで!<動画あり>

現在22歳のセレーナ・ゴメスは少々背伸びがしたい時期!? このほど公開されたPVが「超セクシー」と大変な話題になっている。

26日、セレーナ・ゴメスが楽曲『Good For You』のPVを公開。そこに映るセレーナがあまりにも色気溢れることに、ファンやメディアもとても驚いた。セレーナはセクシーポーズを連発し、見えそうで見えないため余計に扇情的に見えるシャワーシーンまであるのだ。

「まだ12歳ぐらいにしか見えないのに、こんなPVを作って違法じゃないのか?」
「PVを先に見ていたら、この曲を購入しなかったのに。」

そういった批判も動画サイトに書き込まれているが、同時に「超ホット」と褒める声も。童顔で清純なイメージのセレーナだけにファンの驚きも大きかったが、現在の音楽業界はPVの過激さと肌の露出がウリでもある。話題になればなるほど宣伝効果も高まるため、その意味では大成功と言えるだろう。また専門家の評価もおおむね良好で「セレーナの成長ぶりが確認できる」と褒める声も少なくない。

※ 画像はYouTubeのサムネイル。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)